#1071 天使の梯子

d0069495_22402121.jpg

ずっと、雨が続く中



d0069495_22412583.jpg

分厚い雲の隙間から光が漏れてきて



 
 
d0069495_2241540.jpg

天使の梯子がおりてきた



d0069495_22414423.jpg

合掌

PENTAX K-7 + TAMRON18-200mmF3.5-6.3(A014)
[PR]
Commented by at 2009-08-10 17:31 x
又お天気が崩れましたね。
夏の青空は見られないまま秋かしら?

厚い雲の間から天使の梯子ですか!
合掌したくなる気持ち、わかりますね。

先日はひまわりにTBありがとうございました。
関係のないTBが多いので閉じていて気が付くのが遅れました。ごめんなさい。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2009-08-10 21:27
・・・沈黙と静寂・・・輝き すばらしいっす♪
Commented by echoes06 at 2009-08-11 07:36
★ 紅さん ☆       
お天気の崩れ方が半端じゃないですね。
先月ひまわり畑を見に行った兵庫県佐用町は昨夜は大変な豪雨で
死者も出た模様です。

いやあ、連日雨が多かったので、天使の梯子が見れた時はちょっと
感動しましたです。
Commented by echoes06 at 2009-08-11 07:37
☆ kupoa_kupaさん ★
ありがとうございます。
ラッキーのひとことです。
他に何もいうことはありませんね^^
Commented by Milk at 2009-08-11 14:58 x
幻想的な写真ですね(^◇^)

Commented by London Caller at 2009-08-11 22:13 x
初めまして。
ロンドンから今日は!
信じられない美景ですね!
何とキレイですね!!!
Commented by echoes06 at 2009-08-11 23:15
★ Milkさん ☆     
撮ってる者が幻想的ですからね。 いひっ!
Commented by echoes06 at 2009-08-11 23:20
☆ London Caller さん ★
はじめまして。
お越しいただきありがとうございます。
こういう写真がたまに撮れるからカメラは手放せません。
今後ともよろしく。
Commented by ちくりん at 2009-08-12 10:44 x
天使の梯子、大天使ガブリエルでも登場しそうな雰囲気です。

↑モノトーンの雨の予感、モノクロの蒸篭、
どちらもよろしいなぁ。
Commented by echoes06 at 2009-08-12 17:11
★ ちくりんさん ☆   
ありがとうございます。
瀬戸内海なのでガブリエルさんは登場しないかも…いひっ。
設定項目のやたらに多いK-7。
悩みどころでもありますが、それもまた楽しいものです。
WBのCTE…これは、場面によっては中々使えますわ。
AWBだとこんな色は出ないと思います。
Commented by tamayam2 at 2009-08-13 00:45
本当にすごい画像です。題もぴったりですね。
北海道でしょうか。東京は、今日もどんより
ですから、こんな空が見たい!!
Commented by echoes06 at 2009-08-13 08:28
☆ tamayam2さん ★
おはようございます。
北海道ではなく瀬戸内海です。
厚い雲に覆われていたのですが、雲の間から夕陽が射しこんで
海にスポットライトが当たっているようでした。
by echoes06 | 2009-08-10 07:21 | Comments(12)

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31