人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1401 山陰の旅(18) 大山牧場・みるくの里

まもなく閉館いたします…とアナウンスが流れる中

1. やってきたのは大山牧場・みるくの里
#1401 山陰の旅(18) 大山牧場・みるくの里_d0069495_22315043.jpg






2. 大山が目前に迫ります
#1401 山陰の旅(18) 大山牧場・みるくの里_d0069495_22321558.jpg



3. 既に厩舎に入ってしまったとみえて、牛たちの姿はなく
#1401 山陰の旅(18) 大山牧場・みるくの里_d0069495_2232383.jpg



4. 遠くに見える弓が浜もかなり霞んでおりました。
#1401 山陰の旅(18) 大山牧場・みるくの里_d0069495_2232582.jpg



夏場のハイシーズンならいざ知らず、このあたりの店舗はたいてい4~5時にはクローズになるようでして
植田正治写真美術館から宿に向かうはずが、ミルクの里であの濃厚ソフトクリームを食べようということに。
みるくの里に着くやいなや「まもなく閉館いたします。」とアナウンスが流れる中
こりゃいかんとダッシュで館内に入って滑り込みセーフ。
間に合ってよかったという思いと、何でここまでしてソフトクリームを食べんならんねんという思いと。
宿には5時頃到着と伝えてあったので「6時頃になりそうです。」と到着時間の変更を連絡して
この後、松江へと向かうことになりました。
by echoes06 | 2010-04-24 15:33

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31