人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1576 めまいのような

#1576 めまいのような_d0069495_2116911.jpg

久しぶりの更新です。
一ヶ月ほどあいてしまいました。
まあ、その間いろんなことがありましたが、11日の地震はびっくりでした。
地震のあったときは大阪におりましたが、ゆらりゆらりと気持ち悪い横揺れが続きました。
最初は、仕事がつまっていて毎晩のように遅くまで残業でしたから、眩暈を起こしたんだと思ったほど。

阪神大震災のときもそうだったけど、被災地以外ではその状況がわかっていても
被災地内では現在の状況がまったくわからず不安であることと思われます。
当時、神戸から大阪梅田まで歩いてきた人が神戸では大変なことになっているのに、梅田ではハイヒールの
女性達が普通に歩いているのを見て愕然としたというよyなことを言っておりましたが・・・

被災地から離れたところにいると、いつもと変わらりなく、本当に大地震があって大変なことになっているのか
しらなどと、夢でも見ているような感じさえするのですが、テレビに映し出される映像を見ると、かなりの被害が
広域にわたっていることがわかります。
早く元のように復旧することを祈るばかりです。
by echoes06 | 2011-03-13 21:28

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31