人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1642 …というわけで

#1641の廊下は下りでした。
まあ、窓の位置を見ればわかるかも知れませんけど。
高さの異なる石垣の間の堀の上に架かっている渡り廊下を(上に向かって)渡っている時、誰も人が通っていなかったので、
行儀の悪いことだけど、その場にしゃがみこんで(腹這いになりたかったところやが、ひょっと誰かが来たら非
常に格好悪く恥ずかしいので、そこまでは出来なかった)カメラを斜め上に向けて撮ったということです。
「そんな事して何がおもしろいねんっ!」と言われれば、それまでやけど・・・
下の写真の奥に写っているのが、その渡り廊下です。
ちなみに場所は和歌山城内の西の丸庭園。
#1642 …というわけで_d0069495_1953664.jpg

by echoes06 | 2011-05-28 19:54 | 和歌山県

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31