#1706 デジカメの行く末

d0069495_143379.jpg
いったいデジカメはどこまで進化するんでしょう。
この秋もいろんなデジカメの新発売ラッシュのようでして
ムクムクと物欲が沸き起こったりするのですが
まあ、今のところカメラ屋さんで触ってみて
これ、いいなあなどと思ったりするだけで
実際に買うところまではいきません。
何というか、モデルチェンジの周期が早すぎて
新製品を買ったとしても、一年もたてば
また新しい機種が欲しくなったりするのが目に見えてますから。
一台で何でもこなせてしかも軽量で価格も高くないというようなカメラがあれば
そう目移りもしないのかも知れませんけどね。

PENTAX DA40㎜ F2.8 Limited

[PR]
by echoes06 | 2011-11-05 23:43 | 大阪府

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31