伏見稲荷駅に下り立った。
来るはずじゃなかったのに・・・である。
土曜日・・・午後から時間が空いたので、ちょっくら伏見の酒蔵見物にでも行くか。
そう思い立ってICOCAで京阪電車に乗ったまでは良かったのだけど・・・
後で駅員さんに聞いたところ本来下車すべき駅は五つか六つ手前の駅だと教えてもらう。
・・・が、時すでに遅し
下車して改札を出てしまったので伏見稲荷に行ってみることにした。
【雅】 カスタムモードをMIYABIで彩度を少し下げて撮ることが多い。
ちょっと和風っぽい発色でおもしろいのである。
発色といえば、シグマのDPシリーズやフジのXシリーズがとても気になる今日この頃。
手持ちのカメラでああいう感じに撮れんものかと試行するけど・・・
なかなか思うようにはいかないのである。
【闇を照らす】 昼間はその存在すら気にかけないが
闇がおとずれればそのありがたさを知ることになる。
子供たちよ、よく聞きなさい。
おとうさんはいつも家でゴロゴロしてるわけじゃないんじゃよ。
【きらきら】 差し込む春の日ざしが
ちょっときれいなぁと思ったりする。
【社】 社を横から撮るのって反則でしょうか?
PENTAX DA40mm F2.8 Limited
来るはずじゃなかったのに・・・である。
土曜日・・・午後から時間が空いたので、ちょっくら伏見の酒蔵見物にでも行くか。
そう思い立ってICOCAで京阪電車に乗ったまでは良かったのだけど・・・
後で駅員さんに聞いたところ本来下車すべき駅は五つか六つ手前の駅だと教えてもらう。
・・・が、時すでに遅し
下車して改札を出てしまったので伏見稲荷に行ってみることにした。
ちょっと和風っぽい発色でおもしろいのである。
発色といえば、シグマのDPシリーズやフジのXシリーズがとても気になる今日この頃。
手持ちのカメラでああいう感じに撮れんものかと試行するけど・・・
なかなか思うようにはいかないのである。
闇がおとずれればそのありがたさを知ることになる。
子供たちよ、よく聞きなさい。
おとうさんはいつも家でゴロゴロしてるわけじゃないんじゃよ。
ちょっときれいなぁと思ったりする。