人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-T1

X-T1_d0069495_23593253.jpg

あれば又 無きを数えて世の人の
足れりと思う時やなからん

重々わかっているんですけどね
パンフレットやいろんなサイトを見ている分には「いいなあ」で済むんです。
手に取ってしまうと欲しくなってしまうので
一番良いのはカメラ店に近づかない事。

少し前の話になりますが、そうはいっても小物などを買いに行かなくてはならない時もあるわけでして
で、ついカメラ店に寄ってしまうわけです。
行ったら行ったで展示されてるカメラに触れてしまう。
欲しいと思いつつも高額なので用を済ませて帰ろうとすると
中古のXT-1が展示されているではありませんか。
手の届きそうな金額なので、手持ちのカメラとレンズを売却して
買ってしまうわけです。
富士フィルムのXFレンズは高額なモノが多いので沼には引き込まれないとは思いますが
とりあえずキットレンズに加えて
コストパフォーマンスが高く巷でも評価の高い35㎜F1.4も買っちゃいました(もちろん中古)

腕があるわけでもないのに、すごい写真が撮れるんじゃないかという思い込み。
ああ、足れりと思う時やなからん。





by echoes06 | 2015-12-16 00:15 | 奈良県

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31