ブレブレ


d0069495_2131725.jpg

午後6時。空がやけに青く、雲がやけにオレンジっぽい。
仕事が多忙になってきていて運動不足。
垣根の破損している部分を直すため、竹とシュロの紐を買いに行く。
ボーっとして、なんか熱っぽい。

スポーツクラブに2時間ほど走りに行く。
そういや、朝食にコーヒーとパン一枚を食べただけ。
ふらふらしながらシャッターを押す。
鼻水が出て、頭がボーっとしている。
風邪かなあと思うけど、考える力がない。
「ブレたなあ」という思いは的中していて、やっぱり写真がブレてる。

月末は新年会。
それまでに、体調をなんとかしなくっちゃなあ。
[PR]
by echoes06 | 2008-01-28 08:03

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30