人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんっ

ブーン
ふんっ_d0069495_2203364.jpg

 




 
 
せっせ、せっせ
ふんっ_d0069495_2205335.jpg

  

 

ササッ
ふんっ_d0069495_2211652.jpg

 
 
 
チラリ
ふんっ_d0069495_2213532.jpg

 
 

ジィーっ
ふんっ_d0069495_2214716.jpg

 
 
 

ふんっ
ふんっ_d0069495_222455.jpg



河内長野の花の文化園に立ち寄ってきました。
昆虫の動くスピードにAFが追い付かないので、MFで撮りましたがピンボケの連発。
じっと石のように固まった状態を保っても、相手がじっとしてくれません。
酸欠状態で体がプルプル震え出しては、深呼吸をしてまた構えなおすということの繰り返し。
30枚ほど撮ったのですが、まあその中で何とか見れるかなぁと思うものだけUP。
じっくりと、というわけにはいかないので6MのJPEG撮りで鮮やかモードを選択。
三脚を立ててじっくり花を撮る人、コンデジや携帯でスナップする人。
そんな中で顔を真っ赤にしながら、プルプル震えている私はまわりから浮いていたかも。
レンズはタムロン90㎜f/2.8マクロ(272E)です。
 
大阪府の財政再建の一つとして、花の文化園も整理対象の候補になっているようです。
確かに週末にもかかわらず、入園者の数はそんなに多くはなかったです。
園内の維持管理等のコストを考えると、採算はとれていないでしょうが、できれば存続されんことを祈りたいと思います。

by echoes06 | 2008-05-22 06:05

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31