人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチドリ

ハチドリ_d0069495_228340.jpg

ピントがちょっとゆるいですが、一昨年の秋撮ったものです。
カメラもK10DではなくK100D。
なんのキッカケだったかrauke氏と橿原昆虫館にハチドリがいるという話になって、そういえば撮ったよなあと思ったのだけど、初めてデジイチを買って2ヶ月くらいしか経っていない頃のことで、今のようにHDにちゃんとインデックスをつけて保存していなかったので、見つけるのに時間がかかりました。




 
今日(22日)は朝から調子が悪くて、食べたものをもどしてしまいました。
お天気にかかわらず、街撮りスナップに出かけて夜にはその写真をUPしようと考えてたけど、そんな訳でたいして眠くもないのに一日横になってました。


 
by echoes06 | 2008-06-23 05:35

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31