人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理は禁物

無理は禁物_d0069495_18332624.jpg

昨日は岐阜県で39度を記録したそうで…
今日も暑い一日でした。
近畿地方ものきなみ36度を超える猛暑だったようです。
 
午前中、明日香村を早足で歩いてきました。
めっちゃ、暑い!!!
 
 





 
 
 
無理は禁物_d0069495_18292769.jpg

「ああ、こう暑いとやっとれんわ。」
そりゃあ、そうでしょう。
ただ歩いているワタシでさえ、午前8時過ぎだというのに汗ビッショリ。
 
 
 


無理は禁物_d0069495_18295381.jpg

あちこちで熱射病で倒れてはる人もいたはります。
作業を進めたい気持ちはわかるけれど、しんどいときは休んだほうがいいです。
それにしても水持ってはれへんのかなぁ?
ワタシも持ってないんで、あげられないけど・・・。
 
by echoes06 | 2008-07-27 19:20

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31