躊躇

d0069495_2124428.jpg

[PR]
Commented by shot-gan-army at 2008-08-21 15:32
自分のblogから弥次さんリンクをポチッ。
パッと表示された画面を見て、思わず。
「ウォ!」って、小さく唸りました。
その後、タイトル見てニヤってしちゃいました。
ナァ~イスタイトル(^^)v
Commented by at 2008-08-21 19:12 x
路地裏にこんなものを見つけたら一瞬足が止まりますね。
「のぞみ」の看板がまた面白い取り合わせ。
タイトル、納得です。
Commented by echoes06 at 2008-08-21 21:01
★ toto さん ☆
こんばんは。
おおきにです。
いひひ、totoさんのブログにインパクトがあったので、ちょっと影響を
受けたかも(^^)。
文字をこれでもかっちゅうくらい書くのは(嫌いではありませんが)少
し封印しようかなと思ってます(苦笑)。




Commented by echoes06 at 2008-08-21 21:06
★ 紅さん ☆
こんばんは。
おっしゃるように、一瞬足が止りました。

このまま進んでいくと、路地の影からガタイのでかい異国のおじさん
が現れて
「シャチョ~、ウチノ オミセニ ヨッテイクベシネ~」なんて、腕をつか
まれて引きずり込まれ…
というような妄想劇場が頭の中で始まりました(苦笑)。
Commented by lunaはちこ at 2008-08-22 18:26 x
こういぅ路地写真は大好きです♪
それにしても、あの先の絵は スナックのぞみ の物なのか??
あ、怪しい…(笑)

↓echoesさんも、替えられたんですね。
今の私と同じ状況だ~(*'ー'*)ふふっ♪
でも、私の方が2週間くらい“先輩”じゃけぇ、
echoesさんよりは使えるようになっとるかな(*'-'*)エヘヘ
Commented by echoes06 at 2008-08-22 23:36
★ lunaはちこ さん ☆
路地のあの絵はスナックのぞみのものなのかどうかはわかりません。
そこまで進む勇気がなかったもので…

いくら高機能の携帯電話でも自分の使う機能は限られてますので、
まあ、そのうち慣れるかなと…思います。
by echoes06 | 2008-08-21 15:33 | Comments(6)

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30