#814 Port Europe ~Town~

d0069495_220444.jpg


d0069495_2201030.jpg


d0069495_221584.jpg


PENTAX K10D with DA16-45㎜ F4

[PR]
Commented by ushinosanpo at 2009-01-15 22:43
echoes06さん、こんばんわ。
ポルトヨーロッパは何度か行った事がありますが、
夜は無いです、以前の記事からすると、これは大晦日の晩
でしょうか?ライトアップされた園内の様子は、その名の通り
欧風な雰囲気で、とてもいい感じですね。
光量が少なく、シャッター速度が遅くなり撮りにくい状況と
思われますが、きちんと撮れていてお見事です。

2つ下の記事のカップルの写真が、大人の雰囲気で
いいですね、組写真のラストにフラミンゴを持ってきたのも
テーマの流れがあっていい感じです。
Commented by echoes06 at 2009-01-16 08:51
★ 牛の散歩さん ☆
おはようございます。
はい。大晦日の晩です。(今頃UPしてます(苦笑))
すべてISO800の設定です。
三脚を持ってきていればISO100~200くらいで撮ったでしょうけど…
大きく息を吸って、少しずつ息を吐きながらできるだけ動かないようにして撮りました。
園内には撮影のためにカメラを置ける台が3か所ほどありました。

下の記事のカップル、意識してなかったのですが二枚とも同じ人みたい(笑)。
フラミンゴまでカップルでした。
別に私がひとりで来たからって、嫉妬している訳じゃありませんので(爆)
by echoes06 | 2009-01-15 17:47 | Comments(2)

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31