#862 ジュニアの新生活



d0069495_0312045.jpg

寮の部屋は南と西側に窓があって、日当りはいい。
西日が強いのか障子が日焼けして変色している。
白い部分は破れたため張替えたものと思われます。







d0069495_0314687.jpg

建物も古く壁にはクラックが見受けられますが、割り当てられた部屋にはバス・トイレはもちろんのことエアコ
ン、ミニキッチン、洗面台、小型の冷蔵庫、クローゼット…果ては金庫まであります。
寮に金庫まで備え付けられてるのかと思われるかもしれませんが、実は以前は観光ホテルだったところを現
在は寮として使用しているのがその理由です。(ミニキッチンとバスは後付のようですが)


d0069495_0321140.jpg

海に近い所にあるので、部屋から英虞湾が望めるかなあと外を見ましたが、残念ながら部屋から海は見えま
せんでした。


d0069495_0325521.jpg

室内用物干しの他に衣装ケースも買ったのですが、衣装ケースはムダになるだろうなあ。
乾いた洗濯物をたたんでケースにしまうというような事は、まずしねいでしょうからね(笑)
室内用物干しにかけてあるものから適当にその日着る服を選ぶことはまず間違いないでしょうから。


d0069495_0341738.jpg

掃除をして(といっても、ほとんど相方がしたのですが)、買い足りないものを再度ジャスコまで買いにいったり
していたら、夕方になってしまったので息子に別れを告げて帰ることにしました。
帰り間際、「そういや傘がないわ。」という息子。
車に積んであったお気に入りのボクの傘を渡しました(涙)



d0069495_0343445.jpg

あっという間に日が暮れていく景色を眺めながら、家路に着きました。
翌日が休めるなら、民宿でトレトレの魚で一杯やりたいところでしたが、仕事が詰まっているので… シクシク

[PR]
by echoes06 | 2009-03-04 00:33

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30