人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#887 お天気のいい日は

お天気のいい日は
#887 お天気のいい日は_d0069495_21191238.jpg





遠くに出かけるのもいいけれど
#887 お天気のいい日は_d0069495_21194423.jpg




近くの公園で
#887 お天気のいい日は_d0069495_21202353.jpg




のんびり過ごすのもいいもんだ
#887 お天気のいい日は_d0069495_21204966.jpg


* * * * * * *

知らないうちに地図の貼り付け機能が追加されていたエキサイト。
「ああ、それなら場所別に分けていたカテゴリなくてもええわ。」
ダグに使用レンズの情報を貼り付けている人がケッコウ多くて、自分もそのようにしたいと思っていたのだけど
ここまで更新が進んでしまえば、一からやり直すのも面倒くさい。
なので地図を貼り付けてカテゴリにレンズ情報を使おうと、地域分けしていたカテゴリを全部削除した。
削除してから、ハタと気づく。
タグは三つまで入れれるけど、カテゴリは一つだけ。
複数のレンズを使ったときはカテゴリ分けできない。
「善は急げ」「思いたったが吉日」というけれど
ああ「急いては事を仕損じる。」 トホホ

by echoes06 | 2009-03-31 00:30

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31