人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#926 ぶらり大阪(5) 築港⑤ 海岸通

#926 ぶらり大阪(5) 築港⑤ 海岸通_d0069495_211617.jpg

海を眺めていると、急に異国の地に行ってみたくなりました。
なので急遽やってきたのがデンマークはコペンハーゲンの町
というのはもちろん嘘です。
ま、嘘ですと断らなくても、信用している人はいないでしょうが。
「暇も金もないアンタに行けるわけがないやん。」という声が聞こえてきそうです;^^




#926 ぶらり大阪(5) 築港⑤ 海岸通_d0069495_21164348.jpg

中央突堤から少し戻って来ただけです。
サントリーミュージアムの窓に映った港が少しづつずれていてオモロ~。
「アンタと同じやん。」という声が聞こえてきそうです;^^





#926 ぶらり大阪(5) 築港⑤ 海岸通_d0069495_21173648.jpg

何を表現しているのか解らないけど、おもしろいオブジェが。
何が面白いって、その動き方が奇妙ななんですわ。
「アンタと同じやん。」という声が再び聞こえてきそうです;^^



#926 ぶらり大阪(5) 築港⑤ 海岸通_d0069495_21175496.jpg

GWを利用して旅行にやってきたらしい若い女性が、写真を撮ったはりました。
う~ん、絵になりますなあ。
最近は若い人の中にも写真を趣味にしている人が増えてきたみたいです。
いい写真が撮れますように。



#926 ぶらり大阪(5) 築港⑤ 海岸通_d0069495_21182199.jpg

海遊館や大観覧車を知っていても、人魚姫の像やオモシロオブジェがあることを知らない人がけっこういてはるみたいです。



#926 ぶらり大阪(5) 築港⑤ 海岸通_d0069495_2118453.jpg

ひっ!
いきなりエンジン音がしたかと思うと警察艇が港の巡回に飛び出していきました。
あ~、ビックリしたぁ。私を捕まえに来たのかと思った。
(何も捕まるような悪いことはしていないのでビックリすることはないのですが・・・本能的にビックリするってやつでしょうかねえ(苦笑))

by echoes06 | 2009-05-06 00:49

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31