カテゴリ:東京都( 25 )

ある日突然

d0069495_00242626.jpg

ある日突然、全身が痙攣する。
震えが止まらない
冷汗が止まらない
腫れ上がった左足を引きずりながら病院に行く。
また体内の悪い菌が暴走した模様。



[PR]
by echoes06 | 2016-06-11 00:28 | 東京都

.com (どっと混む)

知らんかった・・・浅草がこんなに混雑する場所だとは
知らんかった・・・.comのcomはcomunicationのことだったとは
d0069495_15591682.jpg

[PR]
by echoes06 | 2013-10-15 04:59 | 東京都

ビルに・・・

      写りこむ姿も なかなかの圧倒感
d0069495_15564274.jpg


d0069495_1557667.jpg


コンパクトデジカメのいいところ・・・
軽い・小さいので持ち運びが楽
一眼に比べて価格が安い(RX100は、それ相応の価格でしたが)
レンズ沼に落ちなくて済むので出費が抑えられる
街中で撮っても、デカい一眼ほど周りから怪訝な顔をされない

そして、なによりも言い訳ができる。
「だって、コンデジで撮ってんも~ん。」

もっとも、それは言い訳に過ぎないということは
周りからバレバレなのであって
なにしろ最近のコンデジはよく写りますからなぁ
要はウデの問題ですな。
[PR]
by echoes06 | 2013-10-14 08:57 | 東京都

見上げれば・・・

d0069495_15511572.jpg


d0069495_15514590.jpg


d0069495_15521518.jpg


d0069495_1552396.jpg

キャンディッドと盗撮の違い・・・
見ていいものは撮ってもいいという意見がある。
な~る。
もっとも、撮影禁止の場所や
人が見て不快になるような写真はNGでしょうけど。
[PR]
by echoes06 | 2013-10-13 06:52 | 東京都

丸の内

d0069495_1548157.jpg

東京駅は八重洲口側よりも
丸の内側の方が、落ち着きますな
[PR]
by echoes06 | 2013-10-12 05:48 | 東京都

隙間

d0069495_15452999.jpg


d0069495_1744425.jpg

いやもう遠くに出かける時も、近くをブラブラするときも
持ち出すのはコンデジ(SONY RX100)ばっかりです。

拡張性はないし
ボディはツルツルでグリップしにくいし
背面の?ボタンは無意味やし
ちょっと広角から望遠域にズームするだけで、最短撮影距離が極端に長くなるし
もっと、ココがこうだったら・・・
っていうのはあるけど、
このコンパクトな大きさに1インチのセンサーが入ってるというのは、今もって感心する次第。

発売後、一年以上が経過し、後継機が発売されたけど
価格の下落は少ないようで・・・
だから自分が得をするということもないのだけど
ちょっとほくそ笑んだりするのである。
嫌な性格ですなぁ、ワタクシは・・・
[PR]
by echoes06 | 2013-10-11 04:45 | 東京都

安全地帯

d0069495_16195792.jpg
 
[PR]
by echoes06 | 2013-10-10 05:19 | 東京都

休日の昼下がり

d0069495_16171953.jpg

[PR]
by echoes06 | 2013-10-09 16:16 | 東京都

アンカー

d0069495_16152893.jpg

[PR]
by echoes06 | 2013-10-09 04:14 | 東京都

まめ

d0069495_16453473.jpg
歩き回ったおかげで両足の薬指にマメができた。
今まで、足にマメができるのは、ほとんど親指ばかりで
薬指にマメができるのは、たぶん初めてのこと。
なんで薬指にマメができるのか考えてみた。
おそらくがに股になってるからではないかしら
これって、いわば内転筋が弱って来てるってこと?
そう考えると、ちょっと悲しい。
[PR]
by echoes06 | 2013-10-08 16:44 | 東京都

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31