カテゴリ:兵庫県( 118 )

エリオンさん

d0069495_09440578.jpg





[PR]
by echoes06 | 2016-01-25 17:38 | 兵庫県

髪の毛談義

d0069495_00411789.jpg

坊主頭の話をしたついでにといってはなんだけど
マープ増毛法やらリーブ21やらアデランスのCMを見ていると
まるで頭髪が薄いのが罪悪であるように思えてしまうのは考え過ぎやろか?
何故、気にするのかというと
やはり髪の毛がふさふさしているほうが若々しく見えるからということなのだろうと思う。
ジャニーズの人たちを見ても、映画の配役などで丸刈りにするというような事情がない限りたいてい長髪だ。

ハゲてると女性にモテないという思いがあるのかどうかはわからないけれど
やはり気になる諸氏も多いようで
彼女ができて付き合いだしたはいいけれど、カツラだということを言いそびれて
それが後々わかってもめたりするという事例も実際にあるようでして…

私もこの年だし、今さら女性にモテたいという思いもない。。。ことはないけれど
丸刈りが理由で嫌われるということもない。
かといって、それが理由で好かれることもないのだが






[PR]
by echoes06 | 2016-01-22 01:08 | 兵庫県

芸術とエロの違いが
d0069495_16414333.jpg




[PR]
by echoes06 | 2016-01-14 16:43 | 兵庫県

できない芸当です

五十肩の私には
d0069495_19364024.jpg




[PR]
by echoes06 | 2016-01-13 19:37 | 兵庫県

鑑賞


d0069495_16372140.jpg


マイセンやバカラの器は見るものであって使用するものではない
人それぞれ意見はあるでしょうが、私はそう思っている。

10年以上も前のある日の事。
知人宅のホームパーティーに招かれてノコノコと出かけて行ったのだが
少し酔ってしまいグラスを割ってしまって
「気にせんでいいよ」と知人は言ってくれたのだが
後日、別の人から私が割ってしまったのはバカラのグラスだと知らされた。
以後、その人のホームパーティーに招かれることはない。



[PR]
by echoes06 | 2016-01-12 16:42 | 兵庫県
自分が誰かの邪魔をしていないか考えてみる。

d0069495_20243332.jpg





[PR]
by echoes06 | 2016-01-06 14:35 | 兵庫県

のりこのブルース

d0069495_18515032.jpg

♪ 窓を開ければ~ 港が見える~ ♬
続きの歌詞は知らないが
男と女の物語を想像してしまうのは私だけでしょうか?




[PR]
by echoes06 | 2015-12-26 18:55 | 兵庫県

連行

d0069495_00545355.jpg




[PR]
by echoes06 | 2015-12-23 00:55 | 兵庫県

見ているだけの食卓

d0069495_01160463.jpg




[PR]
by echoes06 | 2015-12-22 01:16 | 兵庫県

はいっ、チーズ!

d0069495_01104392.jpg

あ、私を撮ろうとしてるんじゃないのね。



[PR]
by echoes06 | 2015-12-22 01:11 | 兵庫県

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30