<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


d0069495_23502837.jpg

「なあなあ、この鳥は何ていうのん?」


d0069495_8403677.jpg

「これ、ツグミですよね?」


d0069495_8415035.jpg

「これは、シジュウカラなんでしょうか?」


d0069495_8425721.jpg

「これは、何でしょう?」


d0069495_8441369.jpg

「これジョウビタキやと思うのですが…」


d0069495_8451367.jpg

「彼等はカモですよね。」

More
[PR]
by echoes06 | 2009-02-28 08:48

#859 And you and I


d0069495_23245677.jpg

どうやら、少女は猫と会話が出来るようです。
[PR]
by echoes06 | 2009-02-27 06:26

#858 見つめる者


d0069495_23101595.jpg

水面を見つめる者



d0069495_23104739.jpg

遠くを見つめる者


More
[PR]
by echoes06 | 2009-02-26 00:40

#857 待ってけれぇ~


d0069495_22585242.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2009-02-25 05:42

#856 寒中水浴


d0069495_2057354.jpg

「うう~、水が冷たそうやなあ。
どうしようかなあ?」

続きを見る
[PR]
by echoes06 | 2009-02-24 05:32

#855 見るなっ!

d0069495_2273881.jpg

クロ「なあ、この前のことは悪かった。謝るさかい許してえな。」
トラ「あんたって、いつもそうじゃない。もう私につきまとわないでっ!」


続きを見る
[PR]
by echoes06 | 2009-02-22 06:55

#854 花粉症


d0069495_2375089.jpg

自分は花粉症は関係ないと思っていたが、どうやら少し影響があるようだ。
朝、目が覚めたら鼻水が垂れてた。
枕、洗わなくっちゃ!

[PR]
by echoes06 | 2009-02-21 00:01

#853 セキレイ


d0069495_222749.jpg

スズメのように両足をそろえてピョンピョン跳ばずにチョコマカとえらい速さで走りはる。
チョコマカ走っていたかと思うと突然止まって、あたりをキョロキョロ見回したり、クビをきょとんとかしげたり…。
その仕草がとても愛らしい。

その姿に、己の年齢も忘れて
オジサンは不覚にも
「か、かわいいっ!」と呟いてしまう。
そんな姿を誰かに見られたりしたら、きっと気持ち悪がられるのだろう。
ひとりで公園に来て良かった(苦笑)

[PR]
by echoes06 | 2009-02-20 18:38

#852 お先真っ白


d0069495_21546100.jpg

「お先、真っ白ですなぁ。」
「お先、真っ暗よりよろしいやろ。」
「そうですなぁ。」

[PR]
by echoes06 | 2009-02-19 08:22

#851 知らんっ!


d0069495_2241278.jpg

これ、なんていう野鳥なんやろう?

続きを見る
[PR]
by echoes06 | 2009-02-18 00:13

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー