<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

#1409 sakura

花の咲いてる時期はアッという間だから
d0069495_22143863.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-04-30 08:56

#1408 ハナミズキ

うちのハナミズキ、例年になくたくさんの花を咲かせました。
特別に何かをしたというわけでもないんですけどねえ。

d0069495_004359.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-04-29 18:09
あまりダラダラと引っ張るのもなんなので、山陰の旅もこれで強制終了。
4月とはいえ大山はまだまだ肌寒く、残雪が残っています。
この二日後(4月7日)には、雪が降ったそうです。
閉ざされていた道路も、ついこの間通行可になったようなので
走行してみることにしました。

1. 三の沢付近
d0069495_15364024.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-04-29 00:04
前日、来たにもかかわらず、またミルクの里にやって来ました。
娘が買いたいお土産があったのですが、前日は閉店してしまっていたので
また来てしまったということです。

1. 
d0069495_15255516.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-04-28 20:11
1. 松江城にやってきました。
d0069495_1521781.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-04-28 07:03

お天気がもう一つパッとしない中、松江市内の観光にやってまいりました。

1. 松江城の堀を一周する堀川めぐり
d0069495_15162640.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-04-27 18:06
たった二泊三日の旅行記をもう20回もひっぱってますが御許しを。
もうちょっとで終わりますので(=まだ終わらない)

1. がらり夜が明けて宍道湖にも朝がやってきました。
d0069495_1524596.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-04-26 17:21
大山から松江に向かって走ること小一時間。
宍道湖の夕日が見れるかどうか微妙なところです、

1. 何とか湖畔から夕陽を見ることができました。
d0069495_23222064.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-04-25 00:26
まもなく閉館いたします…とアナウンスが流れる中

1. やってきたのは大山牧場・みるくの里
d0069495_22315043.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-04-24 15:33
1.
d0069495_22131260.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-04-23 00:59

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー