<   2010年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

#1573 ナンパ

「お嬢さんたちぃ、ぼくとお茶でもどう?」
「変なヤツ来たで。知らんふりしとこ。」
d0069495_19121476.jpg



「ちぇっ、無視しやがんの」
d0069495_19125286.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-09-30 00:08

#1572 実りの秋

d0069495_2264392.jpg

[PR]
by echoes06 | 2010-09-29 00:02

#1571 WEB MASTER

d0069495_2281530.jpg

[PR]
by echoes06 | 2010-09-29 00:01

#1570 バランス

ちょっと触ってみたい衝動を我慢する
d0069495_2255843.jpg

[PR]
by echoes06 | 2010-09-28 11:20

#1569 里山

d0069495_2244318.jpg

橘寺の山門から見える里の風景が好きです。
[PR]
by echoes06 | 2010-09-28 08:45

#1568 秋彼岸

d0069495_19193830.jpg

[PR]
by echoes06 | 2010-09-27 08:46

#1567 HOLE

d0069495_1131235.jpg

「あれっ、道路に穴が開いてらぁ。」そう思いながら覗き込んだ刹那
ダイソン業務用掃除機も真っ青になるくらいの勢いで穴に吸い込まれた。
「ひぃぃっ。」
小さな悲鳴をあげながら、穴の中に落ちていった。
あまりに暗い。そして寒い。
ものが見えるのは光があるからと頭ではわかってはいたのだが・・・
バカな私は実際にそういう状況になって初めて気付く。
ものが見えるのは光があるからだと…
[PR]
by echoes06 | 2010-09-26 18:57

#1566 焼却

d0069495_23274248.jpg

煙が上がっているという事は、何かを燃やしている(何かが燃えている)からである。
燃焼⇒CO2の発生ということもあってか
ホームセンターにも焼却炉は置いてない。
♪垣根の垣根の曲がり角 焚き火だ焚き火だ 落ち葉たき~
最近じゃ焚き火で焼き芋という風景もとんと見ない。
もっとも、まだ9月だから見なくても当然か・・・
[PR]
by echoes06 | 2010-09-26 18:57

#1565 棚田の向こうには

大きな湖が広がってます
d0069495_23285886.jpg

…というようなことはありません。
ここは明日香村ですから。
[PR]
by echoes06 | 2010-09-26 13:13
さあ、私にもわからないんですよ
d0069495_2303453.jpg

[PR]
by echoes06 | 2010-09-25 22:59

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー