<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

#1584 とくとく

d0069495_23502889.jpg

[PR]
by echoes06 | 2011-03-25 22:40

#1583 やり場

d0069495_2333441.jpg

飲んだからって何も状況が変わるわけじゃない
ということはわかっていても
飲まずにいれないときもある
[PR]
by echoes06 | 2011-03-24 23:35

#1582 鏡

d0069495_23213496.jpg

あれだけの地震の被害があったのにもかかわらず、秩序が保たれていることが外国の賞賛をあびているよう
ですが、反面「いう事を聞かないのなら処分する」というような不穏当な発言があったり…
有り余るほどあるたくさんのパンを奪い合う人達もいるかと思えば、たった一つしかないパンを分かちあって喜
び合っている人達もおります。
「最近の若い者は…」と思えるようなことも多いけど、被災地でがんばっている青少年を見れば「最近の若い者
も捨てたもんじゃない」と感じたりします。
子は親を写す鏡。
親が何も言わなくても、子は親の背中を見て育っていくものなんでしょうなあ。
「親を大切にしろ」と言う前に、親が自分の親を大切にしているかどうか考えてみんとあかんでしょうな。
春のお彼岸です。墓参りはもう済ませましたか?
[PR]
by echoes06 | 2011-03-17 01:00

#1581 王道

d0069495_0412849.jpg

[PR]
by echoes06 | 2011-03-16 00:39

#1580 陣中見舞

d0069495_0384222.jpg


d0069495_039333.jpg

食べれることのありがたさをかみしめてみる。
[PR]
by echoes06 | 2011-03-15 14:35

#1579 語らい

d0069495_0379100.jpg

[PR]
by echoes06 | 2011-03-15 00:37
d0069495_1422815.jpg

[PR]
by echoes06 | 2011-03-14 01:42

#1577 Left Only

d0069495_1372765.jpg

[PR]
by echoes06 | 2011-03-14 01:37

#1576 めまいのような

d0069495_2116911.jpg

久しぶりの更新です。
一ヶ月ほどあいてしまいました。
まあ、その間いろんなことがありましたが、11日の地震はびっくりでした。
地震のあったときは大阪におりましたが、ゆらりゆらりと気持ち悪い横揺れが続きました。
最初は、仕事がつまっていて毎晩のように遅くまで残業でしたから、眩暈を起こしたんだと思ったほど。

阪神大震災のときもそうだったけど、被災地以外ではその状況がわかっていても
被災地内では現在の状況がまったくわからず不安であることと思われます。
当時、神戸から大阪梅田まで歩いてきた人が神戸では大変なことになっているのに、梅田ではハイヒールの
女性達が普通に歩いているのを見て愕然としたというよyなことを言っておりましたが・・・

被災地から離れたところにいると、いつもと変わらりなく、本当に大地震があって大変なことになっているのか
しらなどと、夢でも見ているような感じさえするのですが、テレビに映し出される映像を見ると、かなりの被害が
広域にわたっていることがわかります。
早く元のように復旧することを祈るばかりです。
[PR]
by echoes06 | 2011-03-13 21:28

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31