<   2013年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

修行の旅

d0069495_11402518.jpg
1日、2日と修行の旅に出ます。
行先は実家です。
2日間ですることといえば、新年の挨拶と
ごちそう食べて、酒飲んで、テレビ見て、眠る。
それのどこが修行ですって?
飲んで食べて寝るだけやったらいいのですが
恐怖のお年玉ちょうだい部隊がやってくるのですよ。




[PR]
by echoes06 | 2013-12-31 04:45 | 京都府

あと一日

d0069495_14103424.jpg
今年も残すところあと1日
今年の一文字は「輪」でしたが謝罪の多い年でもありました。

写真については3か月以上何も撮らず
ブログも放置状態で忘れ去られたころに怒涛の更新
いろいろと事情はありますが
来年は週2~3回の更新をしていければと思ってます。
…どうなるかわかりませんけど






[PR]
by echoes06 | 2013-12-30 05:46 | 大阪府

Please Call Again

d0069495_11345664.jpg

[PR]
by echoes06 | 2013-12-29 04:35 | 大阪府

駐禁

d0069495_11371189.jpg

[PR]
by echoes06 | 2013-12-28 04:38 | 大阪府

縁石を歩く

d0069495_10531051.jpg
いるんですよねぇ、縁石を歩く人が。
まあ自分もそのクチやから何とも言えませんが
子供の頃、車道と歩道を隔てる縁石の上を歩いては
「危ないから、歩道を歩きなさい。」とよく叱られたものです。
けど、喉元過ぎれば熱さ忘れるで
二、三日もすると、また縁石の上を歩いては叱られる。
そんなことの繰り返しでしたが
いつの頃からか、そういう癖も直りました。



[PR]
by echoes06 | 2013-12-27 10:57 | 奈良県

大阪駅

 
d0069495_22041669.jpg

[PR]
by echoes06 | 2013-12-26 06:45 | 大阪府

店名の由来

d0069495_22070282.jpg
店名の由来は、きっと牛骨からダシをとるからではないかと推察するのですが・・・
違うでしょうか?




[PR]
by echoes06 | 2013-12-25 05:30 | 京都府

効き目

ちょっとお尋ねいたしますが…
d0069495_13261248.jpg
d0069495_13273698.jpg
水虫にも効き目ありますか?



[PR]
by echoes06 | 2013-12-24 05:28 | 京都府

暖をとる

d0069495_11013401.jpgd0069495_11020338.jpg
[PR]
by echoes06 | 2013-12-23 05:04 | 奈良県

歌舞練

朝から歌舞練どすか。
ご苦労はんどすなぁ。
d0069495_22072367.jpgd0069495_22082207.jpg
[PR]
by echoes06 | 2013-12-22 06:06 | 京都府

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー