タグ:イベント ( 53 ) タグの人気記事

#1659 PATRIE


d0069495_23292091.jpg

洋菓子工場を見学

More
[PR]
by echoes06 | 2010-11-11 21:41

#1652 ハリボテ

d0069495_22165421.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-11-08 11:16

#1651 Anti-Aging

若いころ見た風景を見ることが
d0069495_2149169.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-11-07 18:09

#1649 白の中

d0069495_21455216.jpg

by PENTAX K-7 with DA55-300mm F4-5.8 ED

[PR]
by echoes06 | 2010-11-06 17:29

#1632 Japanese tastes


d0069495_21273852.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-10-30 00:29

#1573 ナンパ

「お嬢さんたちぃ、ぼくとお茶でもどう?」
「変なヤツ来たで。知らんふりしとこ。」
d0069495_19121476.jpg



「ちぇっ、無視しやがんの」
d0069495_19125286.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-09-30 00:08

#1535 日影を求めて

d0069495_23192953.jpg

[PR]
by echoes06 | 2010-09-11 23:19

#1420 Takatsuki Jazz Street Vol.6

予定よりもだいぶ早いのですが、ちくりんさんが予約をとってくれはった店へと向かいます。
反省会という名の宴会へと突入モードです。
反省会といっても、な~んも反省することはないんですけど^^


1. 阪急のガード下でも何やら演奏が行われているようです。
d0069495_2344355.jpg



2. 「ジョバンニ」で話題に上がっていた、あの料理人・程一彦さんが歌ってはりました。
  ちょうど通りかかった時、なつかしのWhat a wonderful worldが始まったところでした。
  ええ歌ですなぁ~
d0069495_23445990.jpg



3. てなことを思ってるうちに反省会場に到着。
  まずはビールで乾杯!
d0069495_2345263.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-05-10 23:39

#1419 Takatsuki Jazz Street Vol.5

JR高槻に向かう途中にあった立ち呑みバル「ジョバンニ」で喉を潤すことに相成りました。
表でウロウロしていると店内の女性から
「外は暑いでしょ。どうぞ中に入って下さい。」という声。
ここの店の人やと思ってたら、そうではなくここに来たお客さんやそうで
客が客引きをしてるというあんばいでした。


1. それじゃあお言葉に従って店内に入りましょうかね。
d0069495_1391021.jpg



2. 「立ち呑み」と書いてあるとおり立ち呑みです。
  カウンターに並べるのは8人程度でしょうか。
d0069495_1393238.jpg



3. 「皆さんどちらから来られたんですか?」
  「高槻、豊中、京都&奈良!」
  「バラバラですね。」
  「はい、バラバラです。」
  カウンターにはムーミン谷から来ている方々もいらっしゃいました。
d0069495_139563.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-05-08 11:27

#1418 Takatsuki Jazz Street Vol.4

Trio of bambooを聞いたあと、大阪医科大学の歴史資料館三階でやっているバンドを見に行くことに。
「それにしても暑いなあ。ちょっとは痩せたかなぁ。」
「無理です。」
ほとんど独り言のように発した呟きがg7さんの耳に入り、きつーい一言を返されました。
全くその通りでして返す言葉もございません(涙)


1. 大阪医科大学までやって来たのですが、歴史資料館の三階にある会場は満席。
d0069495_23502076.jpg



2. でも一階、二階には入れるようです。
d0069495_23505465.jpg



3. おお、これが医大の教室かぁ
d0069495_23512891.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-05-07 14:13

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31