タグ:イベント ( 53 ) タグの人気記事

#1417 Takatsuki Jazz Street Vol.3

高槻城址公園を散歩して、来た道を駅に向かって戻っていくことになりました。
何せ市内43か所もの場所で演奏が行われているので、どこに行ってよいのやら。
ここは高槻をよく知る、ちくりんさん、ぱたぽんさんにお任せすることに。


1.  右のワンちゃん、リードが知恵の輪状態で動きにくそうです。
d0069495_2313587.jpg



2. 「こう暑いとやっとれんわい。」
  レモンウォーターを一気にラッパ飲みする気持ちは痛いほどわかります。
d0069495_23133030.jpg


More
[PR]
by echoes06 | 2010-05-07 07:09

#1416 Takatsuki Jazz Street Vol.2

1.
d0069495_2029414.jpg

高槻城跡公園にやってきました。
ちょっと砂埃が舞ってるのが気になります。

どこのメーカーのギターでしょうか?
はじめて見るタイプのものです。
…といっても、そんなにたくさんのメーカーを知ってるわけではありませんが。


2.
d0069495_2032216.jpg

公園内には出店がたくさんならんでいました。
水彩の淡彩で似顔絵を描いている人。
混色よりも重色を得意とされているようです。
乾きが早いのか、筆の走りも早いようです。


3.
d0069495_20321960.jpg

♪ あの子はどこの子 こんな夕暮れ~
あ、それは赤い風船か。
青い風船を手に仲良さそうな兄弟(と思う)が遊んでおります。

More
[PR]
by echoes06 | 2010-05-06 00:10

#1415 Takatsuki Jazz Street Vol.1

久々のオフ会でした。
高槻ジャズストリートを見に行こうということで、高槻までやって来たのですが
気温は30℃を超えているんじゃないかという暑さ。
こりゃビールなしでは、おさまりそうもなさそうですなあ。

1. 高槻市駅到着
d0069495_19211871.jpg

ずいぶんと早く着いちゃいました。
それにしても、大勢の人出でビックリしました。
もっと小規模なもんやと思っておったのですが…

2. 準備OK
d0069495_19213758.jpg

12時の待ち合わせまで時間があるので、その辺をブラブラ歩いてみた。
開園は13時のようで、阪急駅前の会場では準備に大忙し
…と思いきや、もう既に準備は万端のようです。
舞台のセットよりも、下の垂れ幕に目がいってしまうのは何故かしら?

More
[PR]
by echoes06 | 2010-05-05 05:03

#934 唱歌

d0069495_19313352.jpg

♪ 屋根より高い こいのぼり ♪
小学生の頃、音楽の教科書に載っていた。
今はもう載っていないのだろうか。


[PR]
by echoes06 | 2009-05-13 00:02

#920 鯉のぼり

d0069495_135857.jpg

5月ともなれば、やってくるのが端午の節句。
既に大和川上空(?)には鯉のぼりたちが泳いでおります。
ちょっと風が強くなってきて…


続きを見る
[PR]
by echoes06 | 2009-04-30 01:24
d0069495_221119100.jpg

アトラクションのタダ見をするのは、やめなさい!
[PR]
by echoes06 | 2009-03-17 00:22

#874 イヒヒのヒっ!

d0069495_1012482.jpg

このようなマネはボクにはとてもできません。

More
[PR]
by echoes06 | 2009-03-15 00:45

#868 イヒヒっ!


d0069495_22173247.jpg

水中からジャンプしてワッカをくぐることも…



d0069495_2218490.jpg

水中からジャンプして一回転ヒネリをすることも…



d0069495_22191557.jpg

鼻先のボールを落とさずに、水中からジャンプしてバーを飛び越えることも
ボクにはできんけど…


More
[PR]
by echoes06 | 2009-03-10 01:44

#866 いひっ!


d0069495_21361.jpg

フリスビーを口でキャッチなんてことは、ボクにはできない。



d0069495_2131159.jpg

水中からジャンプしてバーを跳び越えるなんてことは、ボクにはできない。
けれど


More
[PR]
by echoes06 | 2009-03-08 02:05

#862 ジュニアの新生活



d0069495_0312045.jpg

寮の部屋は南と西側に窓があって、日当りはいい。
西日が強いのか障子が日焼けして変色している。
白い部分は破れたため張替えたものと思われます。

More
[PR]
by echoes06 | 2009-03-04 00:33

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30