タグ:イベント ( 53 ) タグの人気記事

#861 引越し


d0069495_238939.jpg

南方系の植物が咲くその傍らで


d0069495_2384447.jpg

梅の花が咲いているある日


d0069495_23111198.jpg

少し薄暗い館内に入り

More
[PR]
by echoes06 | 2009-03-01 23:14

#797 与えられないもの

d0069495_12264541.jpg

PENTAX K10D with DA16-45mm F4

More
[PR]
by echoes06 | 2009-01-06 18:24

#791 リベンジ

d0069495_2024486.jpg

PENTAX K10D with DA16-45mm F4 

More
[PR]
by echoes06 | 2009-01-04 00:11
TIVOLI(3)

-1-
d0069495_0244319.jpg

だいぶ日も西に傾いて来ました


続きを見る
[PR]
by echoes06 | 2008-12-29 00:15
TIVOLI(2)

-1- 夕陽に濡れる
d0069495_2152295.jpg


続きを見る
[PR]
by echoes06 | 2008-12-28 00:01

静けさ

d0069495_09302.jpg

春日野園地・浮雲園地まで足を延ばそうかとも思ったけれど、もうあまり時間もないので帰ることに。
いろいろ、あれこれと考えることはあるけれど、たいてい考えても仕方ないことだったりする。

 

More
[PR]
by echoes06 | 2008-08-17 01:18

浮見堂

d0069495_031846.jpg

恥ずかしながら明日(15日)が燈花会の最終日だと思ってたのですが、この日(14日)が最終日だと、昨日のコメントで知りました。
どうりで混雑していたはずです。
しかしまあ、一日間違えて行ってたら「燈花会リベンジし損ないました。」って書かないといけないところでした。(ま、黙ってたらわからんのでしょうけど)
 
興福寺から人の波に押されてやってきたのが浮見堂。
最終日を惜しむかのようにたくさんの人が池の周りから、船の上から、闇夜にぽっかりと浮かび上がる浮見堂に魅入っておりました。
 

More
[PR]
by echoes06 | 2008-08-16 13:08

おぼろ月

d0069495_2195638.jpg

14日に行っても燈花(十日)会とはこれいかに
なんて、ひとり笑点やってみても、誰も座布団はくれません。

More
[PR]
by echoes06 | 2008-08-16 00:01

d0069495_0491238.jpg

8月5日、日中はカンカン照りだったけど夕方から雷を伴う大雨で、行くつもりをしていた燈花会は中止。
今年は、燈花会の様子は他の人の写真を拝見させてもらって行った気分に浸ろうと思っていたけれど、まあ仕事が終わってからでも行けない事はないので、ブラリと燈花会に行ってきた。
 

More
[PR]
by echoes06 | 2008-08-15 01:58

おふさ観音

d0069495_943295.jpg


  土曜日の朝、1時間ばかりraukeさん とおふさ観音に行ってきました。
  いつでも行けるという距離にあるからか、今まで一度も行ったことありません。
  6月の大山行きの前に、顔合わせということでオフ会のメンバーはおふさ観音には行っているのですが、その日は午前中、用があったため、ワタシだけは行ってませんでした。
 というわけで、生まれて初めてのおふさ観音行きであります。

More
[PR]
by echoes06 | 2008-07-22 00:03

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31