タグ:イラスト ( 71 ) タグの人気記事

近況


d0069495_21342006.jpg


最近TVで壇蜜さんあまり見ないような気がします…
というより、私がTVから遠ざかってるからかも知れません。
いやあ、昨年は500人に1人という蜂窩織炎ちゅう病気に二度もなりまして
治ったのも束の間
12月中旬から酷い風邪にやられちゃって
一度で出したら咳が止まらんという日々
年が変わって少しづつましになってきたと思ったら
今度は口内炎
薬局でケナログ買ったが、店員さんが私のほっぺが腫れてるのを見て
ひょっとしたらばい菌が侵入してるかも知れないので
ケナログ塗って効き目がなかったらお医者さんに診てもらった方がいいですよとのこと。

う~ん、蜂窩織炎といい、今回の事といい
こうも易々とばい菌に侵入を許してしまうのは
疲れがたまってるから?
ま。勤務時間だけなら電通社員にも負けてないから
疲れが溜まっても不思議じゃない。
というより、無理の効かない年齢になってきた
…ということか。



[PR]
by echoes06 | 2017-01-29 21:50

#1687 女人高野

d0069495_21133830.jpg

[PR]
by echoes06 | 2011-10-16 21:14 | 奈良県

#1686 アゲハ

d0069495_1193492.jpg

[PR]
by echoes06 | 2011-10-16 01:19 | 兵庫県

#1685 漁船

d0069495_1173279.jpg

[PR]
by echoes06 | 2011-10-16 01:17 | 兵庫県

#1669

d0069495_22304260.jpg

[PR]
by echoes06 | 2011-07-20 22:31

#1667 吹屋小学校

d0069495_1372236.jpg

[PR]
by echoes06 | 2011-07-14 15:42 | 岡山県

#1666 公園館

d0069495_7163398.jpg

[PR]
by echoes06 | 2011-07-09 20:29 | 奈良県

#1665 初瀬

d0069495_7143857.jpg


むか~し、むかし、あるところに・・・

More
[PR]
by echoes06 | 2011-07-08 09:05 | 奈良県

#1664 しあわせの実

d0069495_1103471.jpg

ガタンゴトン・・・
うだるような暑さから逃れた。
鈍行電車はガラガラで、程よく冷房も効いている。
ヨッコイショ。
ははは、立ち上がるときに「ヨッコイショ」ならわかるけど
座る時に「ヨッコイショ」とは、自分ももう歳やなあ
そんな事を考えながら、電車の揺れにつられて眠ってしまった。

どれくらい眠ってしまっていただろうか・・・

More
[PR]
by echoes06 | 2011-07-04 01:10 | 奈良県

#1663 風鈴

d0069495_0544525.jpg


涼しさを感じさせる風鈴の音も
西欧の人たちにとっては雑音に聞こえるらしい。

ちり~ん。
涼しげな音が鳴る。
いや、風鈴の音に涼しさを感じているのではなく
音が鳴る=風が吹いてるという事を認識するから
涼しさを感じているのかも知れない。
[PR]
by echoes06 | 2011-07-03 00:55 | 三重県

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31