タグ:スナップ ( 635 ) タグの人気記事

自分が誰かの邪魔をしていないか考えてみる。

d0069495_20243332.jpg





[PR]
by echoes06 | 2016-01-06 14:35 | 兵庫県

のりこのブルース

d0069495_18515032.jpg

♪ 窓を開ければ~ 港が見える~ ♬
続きの歌詞は知らないが
男と女の物語を想像してしまうのは私だけでしょうか?




[PR]
by echoes06 | 2015-12-26 18:55 | 兵庫県

自撮り

d0069495_09074627.jpg

・・・するつもりはなかったが




[PR]
by echoes06 | 2015-12-01 09:07 | 大阪府
d0069495_19143906.jpg





[PR]
by echoes06 | 2015-11-28 12:13 | 奈良県

おはつ

d0069495_12165721.jpg

お初天神にはちょくちょく行くが
この前を通るのは初めてのこと。



[PR]
by echoes06 | 2015-11-27 12:18 | 大阪府
d0069495_20065801.jpg




[PR]
by echoes06 | 2015-11-25 09:24 | 大阪府
d0069495_11540516.jpg




[PR]
by echoes06 | 2015-11-24 11:54 | 大阪府

考える

d0069495_15275913.jpg

他のブログでもそうなのかも知れないが
タイトルを入れないで「公開」をクリックすると
「タイトルが入力されてません」と表示される。
そこでタイトルを考えるのではあるけれど
パッと思いつくこともあれば
なかなかタイトルが思いつかないこともしばしばある。
考えに考えるのだが思いつかない。
かといって「無題」にするのも嫌なので
適当にタイトルを付ける。
タイトルが短く、しかも動詞である場合は
たいてい良いタイトルが思いつかないときの出まかせ八郎太なのである。




[PR]
by echoes06 | 2015-11-20 15:34 | 大阪府

俯瞰

d0069495_16510342.jpg

いつも思う。
よくぶつからないもんだと。



[PR]
by echoes06 | 2015-11-14 12:54 | 大阪府

CAFEの定義

主目的⇒読書、レポート作成など
副目的⇒お茶を飲む

d0069495_19174570.jpg
いや、まあこれは多分に個人的な感想なので
実際には主目的がお茶を飲むという方も多くいらっしゃるでしょうが
自分の場合は待ち合わせ時間より早く着いたことによる時間調整か
ゆっくり落ち着いて座りたいからという理由で利用するのがほとんど。
コーヒーを飲むということだけであれば、100円で飲めるコンビニのコーヒーを選択する。
したがってCAFEなるものは、ゆっくり落ち着ける空間でなくてはならない。




[PR]
by echoes06 | 2015-10-02 15:34 | 大阪府

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31