人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1144 ウィキペディア

#1144 ウィキペディア_d0069495_237429.jpg

全く便利になったもんです。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥なんて昔は言っておって
こんなつまらん事を聞いたら
「アホか、お前は。」なんて言われはしないかと
中々人には聞けんかったこともあったけど
今じゃPCでウィキペディアを見れば、たいていの事はわかる。
けれども関連項目をたどって
ウィキペディア・サーフィン状態になってしまうと
気が付けば午前4時前になっているというようなこともあって
翌日の仕事に支障をきたしてしまう。
もっとも、そうなってしまうのは自分に自制心がないだけのことなのかも知れんけど…
当の本人は知的好奇心が旺盛だからと思ってる。
by echoes06 | 2009-10-03 08:48

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31