人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1502 九度山到着

#1502 九度山到着_d0069495_23202757.jpg

地道が続いていましたが、途中からアスファルト道になりました。





#1502 九度山到着_d0069495_23205640.jpg
片側が急な山、片側が渓谷という道も少し様相が変わってきました。

竹林の向こうに見える不動谷川の流れも、先程に比べると随分緩やかになってきた

ようです。

コースの最初の頃はゴーっという水の流れる音が聞こえてましたが


#1502 九度山到着_d0069495_23212484.jpg
急に視界が開けてきました。

山の斜面には、一面柿の木が植えられています。

もうかなり九度山に近いのでしょう。

九度山は富有柿の産地で、秋にはたくさんの実をつけた富有柿が見れるものと

思われます。



#1502 九度山到着_d0069495_23224280.jpg
ガタン、ゴトン…

「また特急こうやかな?」と思いましたが、特急・天空

でした。

だいぶスピードを落としてます。

もう九度山駅もすぐ近くなのでしょう。


#1502 九度山到着_d0069495_2323892.jpg
不動谷川のすぐ近くに丹生川が流れております。

こちらも不動谷川に負けず劣らずきれいな川のようです。


#1502 九度山到着_d0069495_23233061.jpg
もう、そろそろ九度山駅です。

民家の庭先では

川魚が榊を食べておりました^^;

by echoes06 | 2010-08-07 17:36

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31