人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1612 パルケエスパーニャ

4月の下旬のこと、めずらしく夢を見た。
路地の両側に南欧風の建物が並んでいて、その間から青い空が見えている。
どこかで見た記憶があるような気がする。

目が覚めて、それが何処なのか考えてみた
いくら考えても思い出せないのだけれど
ふと、もしかしたら十数年前に行ったパルケ・エスパーニャ(志摩スペイン村)ではなかったか。
そう思い出かけてみた。

#1612 パルケエスパーニャ_d0069495_7242680.jpg
到着したのが早かったのかショップはまだ開いていないので
とりあえず園内を一周してみることに







#1612 パルケエスパーニャ_d0069495_7245880.jpg


#1612 パルケエスパーニャ_d0069495_7304415.jpg


#1612 パルケエスパーニャ_d0069495_73189.jpg


#1612 パルケエスパーニャ_d0069495_731421.jpg


#1612 パルケエスパーニャ_d0069495_732945.jpg
園内を二周したけれど夢で見た風景はなかった。
ちょっと疲れたのでベンチに座って休憩しながらも考える。
確かにどこかで見たことがあるんだよなぁ。
ここじゃなければ、どこだったんだろう。
ポルト・ヨーロッパかハウステンボスか?
実際のヨーロッパには行ったことがないから
国内のテーマパークのどこかだと思うのだが・・・
by echoes06 | 2011-05-12 18:28

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31