人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1655 死ぬかと思った

#1655 死ぬかと思った_d0069495_0364328.jpg

何が気に障ったのか知らないけれど、相撲取りが血相を変えて向かってきた。
訳もわからず逃げるのだけど、どんどん追いかけてくる。
追い掛け回される理由に心当たりは全くない。
理不尽極まりない話である。
「そうだ、路地の隙間に入り込めば太っているから入ってこれないだろう。」
そう考えて、きわめて狭い路地の隙間に逃げ込もうとしたけれど
いかんせん自分も痩せているわけではないので逃げ込めない。
えらいこっちゃ、何でこんな目に遭わんとあかんのや。
太っているといっても、相手はスポーツ選手。
どんどん自分に追いついてくる。
「もうあかん。本当にこれまでか。」
鬼の形相で迫ってくる。



・・・目が覚めた。
ああ、夢で良かった。
外は雨が降ってる。
カメラを持って、どこかに出かけようと思ったが
何だか夢のせいもあって気分ものらないので、お絵かきをして過ごす。

そうこうしているうちに、もう総会に出かけなきゃならない時間だ。
何となくボーっとしたまま一日が過ぎていく。
何とも勿体ない一日だった。
by echoes06 | 2011-06-19 00:36

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31