人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1707 アバター

#1707 アバター_d0069495_23315963.jpg
ちくりんさんに世話してもらって、二次会にとある雑居ビルの二階にあるBARに行った。
ここのマスター、映画ファンであるらしくカクテルの名前は全て映画のタイトル。
グリーンのこのカクテルの名は「アバター」
まあ、単純にグリーンだからそういう名にしたのだと思う。
私なんぞは、最近映画ちゅうものは見ていないから
グリーン=シュレックあるいはマスクという連想しかできない。

「『おくりびと』」なんて名のカクテルはないんかなぁ。」
「それは無いでしょ。もしあったら、ベースは日本酒でしょうなあ。」
「ベム」という名のカクテルなんかだと、ベースは涙になるのかしら?

PENTAX DA70㎜ F2.4 Limited

by echoes06 | 2011-11-06 00:32 | 大阪府

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31