人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田  急く人、急かない人

「16:9で撮るやなんて珍しいやない。」
「ふふふ」
「なんや、その含み笑いは。」
「撮ったんじゃなくって、勝手に写っちゃった。」
梅田  急く人、急かない人_d0069495_23552223.jpg

いやぁ、阪急梅田からJR大阪駅に向かう歩道橋をちんたら歩いていたんですわ。
ふと気づくと動画撮影されてた模様。
録画ボタンのワンプッシュで動画ONになっちゃうんですね~。
しかもタッチでシャッターモードになっていたらしく、何気なく液晶パネルに触れたときにシャッターが切れちゃんたんでしょうなあ。
同じような画が3枚写ってました。
松下ルミ子さんを知るには、まだもう少し時間がかかるようです。シクシク
by echoes06 | 2012-04-21 04:55 | 大阪府

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31