人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似ているブログ

先日のこと、ブログの左上に「似ているブログ」っていう表示に目が止まった。
いつからこのようなものがあったのか
今年に入ってあまり写真も撮ってなかったので更新も滞りがちだったこともあってか
全然気がつかなかった。
似ているブログ_d0069495_2048431.jpg


「何やこれ?」とポチッとしてみたら
どうやら、このブログに似ているブログに飛ぶようになっているらしい
らしい・・・というのは、その基準がよくわからないからなんだけど
結構、面白いブログがあって楽しめた。

ポチッ、ポチッとやってるうちにお料理のレシピを紹介するブログが現れた。
ここと似ているとは思えないけれど・・・
その前に見たブログに関連性があったのかも

それでも飽き足らずにポチッとやってると、自分のブログにたどり着いた。
「似ている」というより「そのまま」やん、あははは。

…で、気がついたら5時間近く経過していた。
もう今日は写真撮りに行けないなあと思っていたら、突然の大雨。
結果、「似ているブログ」巡りをしたおかげで、大雨に遭わずにすんだ。

(GF2についてるクリエイティブモードで撮ったら、こんなんになっちゃいました。写真って呼べるんでしょうか?)
by echoes06 | 2012-05-07 00:02 | 大阪府

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31