人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNAP 湯浅 (1)

大型連休・・・どこに行っても一杯やろうなぁ。
といって、家でゴロゴロしてるのも勿体ない。
円安の影響もあって、たぶん国内を移動する人が多そうやし・・・
なら、どうしたらええねん?
混まないうちに行って混まないうちに帰ってくる。
これしか、いい案が思い浮かばない。

SNAP 湯浅 (1)_d0069495_18102154.jpg

で、やって来たのが和歌山県湯浅町。
夜が明けないうちに家を出たので、道路も普通に走れたのは良かったが・・・




早く着きすぎて食堂も土産物屋もまだ開いてないし
高速道路を下りてからここに来るまでも
車を降りて付近を歩き回ってみても、コンビニが全く見当たらない。
駅近くの食堂も開店は11時・・・
SNAP 湯浅 (1)_d0069495_18114686.jpg


ああ、腹減った。
腹は減ったが食べるもんがない。
高速のSAで何か食べれば良かったと思っても後の祭り。
「腹減った、飯食わせ~」と言いながら歩きまわること2時間半。
SNAP 湯浅 (1)_d0069495_1813044.jpg


午前10時前、ようやく通行する人の姿がちらほらと見受けられる。
あ~、ようやくこれで飯が食える。
えっ、その間の2時間半は何をしてたかって?
そりゃあ、カメラ片手に小さな町の散策なんぞをやっとりましたぞ。
SNAP 湯浅 (1)_d0069495_18133935.jpg
 
PENTAX DA18-135mm F3.5-5.6 ED AL [IF] DC WR
PENTAX FA77mm F1.8 Limited

by echoes06 | 2013-05-06 09:57 | 和歌山県

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31