人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNAP 湯浅 (6) ナブラ

記事ごとにカメラやレンズの機種を書くのがちょっとじゃまくさい。
書き忘れたりすることもあるし。
なので、先に書いておきます。
湯浅に持って行ったカメラはSONY RX100とPENTAX K-7
レンズはPENTAX DA18-135mmとFA77mm。

家に帰って画像をPCに取り込んで初めてゴミが写りこんでるのを発見。
センサーの掃除をしなくちゃね。
SNAP 湯浅 (6) ナブラ_d0069495_15434191.jpg

さて、海岸べりをブラブラ歩いていると、なにやらバシャバシャと水しぶきの音が聞こえてきます。
「なんじゃろ、誰か洗濯でもしてるんやろか?」





SNAP 湯浅 (6) ナブラ_d0069495_1545487.jpg
音のする方に歩いて行ってみると
ナブラが立っておりました。



SNAP 湯浅 (6) ナブラ_d0069495_15464493.jpg

さらに近づいてみると、餌になるものが流れてくるのでしょうか
ボラの群れが飛び跳ねておりました。
う~ん、今夜はカラスミをあてに冷酒で一杯・・・かな
by echoes06 | 2013-05-09 17:00 | 和歌山県

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31