人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和初期の・・・

映画の ロケ地になりそうな雰囲気ですなあ。
・・・看板さえなければね。
昭和初期の・・・_d0069495_15202776.jpg

小学・中学校時代の同級生と飲みに行った。
飲みに行った店のおかみさんんは中学の2年後輩で
・・・ということは以前に何度か行ったことがあるので知っていたが
たまたま、その店に中学の時の社会の先生が飲みに来ておられた。
自分はその先生の授業を受けたことがないのであまり印象に残っていなかったし
先生も自分の事はあまり覚えておられないようであった。
まあ、直接授業を受け持ったことがないということもあるだろうし
何といっても、当時の自分は、ほとんど喋らない目立たない生徒であったということが
大きな理由であると思われる。
ほとんどしゃべらない目立たない生徒・・・
自分がいつからこんなにおしゃべりな奴になったのかを思い出そうとするけれど
いつから変わってしまったのかは定かでない。
by echoes06 | 2013-05-28 05:07 | 兵庫県

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31