人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

今日は写真もイラストもありません。
ここ10日間ほど、またスポーツクラブに行きだしました。
約一年間サボっていて、ちょっと体重の増加が気になりだして、また通うようになったんですが
少しずつ徐々にこなして行けばいいのに、行ったら行ったで
長時間走ったり、以前と同じような重さでバーベル上げたりエアロビクスしたりしてたら
体のあちこちが痛くなってえらいことです。
「ほんまに私ってアホやわ。」と思います。
それでも、その甲斐あって3キロ近く減量しましたが、
10日間で3キロというのは、やはりちょっとやりすぎで
まあゆっくりじっくり、あと7キロ減を目標に少しづつ運動も続けていこうと思ってます。
(体質なのでしょうが割りと簡単に体重は落ちますが、その代わり何もしないと割と簡単に
体重が増えちゃいます。)
もちろん写真もイラストも再開しますが
来月から少し忙しくなるので
まあ一週間に2~3回投稿できればと思います。
更新速度はちょっとスローペースになるかも知れませんが
たまには覗いてくださいね。

by echoes06 | 2007-05-18 18:02

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31