人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価値観


価値観_d0069495_23484362.jpg

更新のスピード早いですか(笑)?
別に、時間が余って暇という訳じゃないんですけど、日記代わりみたいなものだから。

写真のほうも、駄作であろうが何であろうがとりあえずUPしてます。
(あまりにも見るに耐えないものは、当然、HDから削除してますけど。実際、削除した画像は結構多いです。)
というのも、先日の新年会でこんな話があったから

「二枚の写真を応募して、自分の自信のある方の写真が入選しないで、もう一つの方が入選するって事がありますよねえ。」
「ありますねえ。自分が良いと思っていても、他人からみればそうでないこともあるし、またその逆もありますよねえ。」

例えばいくら上手に歌っても、審査員が演歌畑の人だったら、高い評価は得られない…というような。
ただ、いつまでたっても記憶に残ってる写真ってありますよね。
そういうのを『いい写真』っていうのかも知れませんね。
by echoes06 | 2008-02-07 00:11

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31