人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江八幡 その4・ふんっ


近江八幡 その4・ふんっ_d0069495_2137795.jpg

駐車しておいた日牟禮八幡宮に戻ってきた。
境内に入ってみると…
果物、熨斗目、御神酒、野菜が三宝の上に乗せられ、席が並んでる。
お、何か結婚式でもあったみたいやん。








近江八幡 その4・ふんっ_d0069495_21372737.jpg

あ、やっぱり結婚式があったんやね。
記念写真も大変ですな。
言っておくけど、うらやましいなんて思ってませんからね。





近江八幡 その4・ふんっ_d0069495_21374438.jpg

むむっ、行く手をさえぎる奴ら。
ここにも、カップルが…。
くどいけど、うらやましいなんて思ってないからね。
…っていうか、これ二羽ともオスやんなぁ(苦笑)




近江八幡 その4・ふんっ_d0069495_21375985.jpg

またしてもカップルが…。
しつこいかも知れんけど、うらやましいなんて思ってないよ。
ましてや、二人揃って掘に落ちちゃえなんて、決して思ってませんからね。




近江八幡 その4・ふんっ_d0069495_21381685.jpg

だから、うらやましいなんて思ってないってば。

けど、いくつになっても仲が良いのは、よろしいなぁ。
…って、やっぱり、うらやましがってるって事かいな???
by echoes06 | 2008-04-02 19:18

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31