人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石楠花 (しゃくなげ)


石楠花 (しゃくなげ)_d0069495_23562615.jpg

「石楠花が見頃かも知れませんよ。」とraukeさん。
「まだ、ちょっと早いことないかなぁ。」と私。
いつも近くまで来ながら来たことがない場所。
raukeさんの予想通り石楠花が咲き乱れてます。
こんな近くにこれだけの石楠花を見れる場所があったとは…
 
ふと開いた手帳に書かれてありました。
 




石楠花 (しゃくなげ)_d0069495_0272220.jpg

不思議なことに、少なくとも撮影者が、
撮影時に、”写したい”と思ったことは、
(その気持ちにうそがなかった場合は)
そのことに対して、少しだけ強く意識しながら、写してみることで、
何となくその"気分”が、自然と写っていくのです。
…と。
by echoes06 | 2008-04-22 05:33

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31