人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカンショ


デカンショ_d0069495_22541152.jpg

4日に丹波篠山に行ってきたんですけどね。
丹波篠山市役所・・・まあ普通の建物なんですけどね。
なんというか、そのう、写真を見れば、どこかのリゾートホテルみたいに見えません?
 
「見えへん。」
「あっ、そう。ええねん、ええねん。ワシにはリゾートホテルみたいに見えるんやから。」
 
前にあるのは湖じゃなくて、篠山城の外堀です。
ちょうどワシの立ってる位置と太陽の位置が良かったのでしょうかねえ。
この日はカンカン照りの暑い日でした。
レンズはいつものDA16~45㎜ F4で撮ってます。
絞りはf11。
このレンズ、(DAスターレンズなどに比べたら)決して高価なレンズやないねんけど、f8~f11くらいに絞るとシロウトのワシが撮っても、時にギョっとするような写りをしてくれます。
(ちょっと、ノイズが出てますけどね。 アセッ)
by echoes06 | 2008-05-06 00:57

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31