人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引率者

引率者_d0069495_540419.jpg

形と色と透明度
 



 
 
 
引率者_d0069495_541049.jpg

”Sample” is simple





引率者_d0069495_5412629.jpg

迷路の中に点在するGOODS
 
 
 


引率者_d0069495_542156.jpg

パステルタイルに飾られた花と変わった形のガラス
 
 



引率者_d0069495_5423846.jpg

じっと眺めていると、どこまでも続いているような目のまわりそうな空間

Sampleはそんな お店でした。
 
 
 
お店の人「趣味の写真の仲間の人たちの集まりですか?」
R (私の方を指さして) 「そうです。この人が引率の人です。」
私 「なんでやねん。」
とは、言ったものの、お店の方はどうもR氏の言葉を信じてはる様子。
まあ、スーツ姿でしかもこの中でたぶん一番の年長者だと思うので、そう思われても仕方ないかと苦笑い。
「私は引率者ではありません」と言えば言うほど、ぬかるみにはまってしまいそうでしたしね。
ははは・・・
 
 
  PENTAX DA40㎜ f/2.8 Limited
 一枚目はトリミングしてます。

by echoes06 | 2008-05-26 05:43

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31