人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲羅干し ~馬見丘陵公園~

馬見丘陵公園の中にある池のほとりを散歩していたら、なにやら話し声が聞こえてきます。
甲羅干し ~馬見丘陵公園~_d0069495_5465260.jpg




 
 
 
「ん、んん~っ、いやあ、時々ストレッチせんとデスクワークばかりやったら疲れるわ。肩も凝るしなぁ~。」
ん、肩が凝る?
あんさんの肩、どこにあるかよくわからんのですけど・・・
甲羅干し ~馬見丘陵公園~_d0069495_5472083.jpg

 
 
 
 
 
「あ~あ、甲羅干ししようと思って池から上がってきた途端にポツリ、ポツリ、降り出してきたやんか。」
「そのようですなあ。これやったら、池の中におっても一緒のようですなぁ。」
「そうですなぁ。ほな、また池にもどりましょか。」
「そうしましょ、そうしましょ。」
甲羅干し ~馬見丘陵公園~_d0069495_54867.jpg

 
 
 
 
 
「やっぱり池の中の方が自由がきいてよろしいなあ。」
「そうですなぁ。移動もスピーディーですしなぁ。」
甲羅干し ~馬見丘陵公園~_d0069495_5483250.jpg


しばらくして、雨は上がりましたが、その後彼らは陸に上がって甲羅干ししたかどうかは、ワタ
クシは関知いたしておりません。
 
 
馬見丘陵公園
 DA55~300㎜ f4~5.8

by echoes06 | 2008-06-02 06:27

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31