人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の気配

夏の気配_d0069495_20383040.jpg

近畿は今年初の熱帯夜だったそうで…
いやぁ~、暑いのは良いとしても、湿度の高いのはかなわんです。
 
ところでオランダのアムステルダムでは、サーカスのラクダやシマウマなどの動物が脱走したというようなニュースが流れてました。
早朝、その光景を見た警官が悪い夢を見ているのかと思ったそうです。
そりゃあ、交番の前の通りをラクダやシマウマはブタが通り過ぎて行くのをみたら、そう思うかもしれませんね。




 
 
 
夏の気配_d0069495_20394741.jpg

向日葵もあちらこちらで咲き出しているようですし、夏モードですね。
空も夏の空ちゅう感じになってきてます。

土、日と琵琶湖の北半分ひとり旅してきました。
明日からUPしてきますが、アホことは何一つせんかったから、ごくごくマジメなレポートになる…はずです……たぶん。
 
by echoes06 | 2008-07-06 19:48

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31