人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静けさ

静けさ_d0069495_09302.jpg

春日野園地・浮雲園地まで足を延ばそうかとも思ったけれど、もうあまり時間もないので帰ることに。
いろいろ、あれこれと考えることはあるけれど、たいてい考えても仕方ないことだったりする。

 




 
静けさ_d0069495_095139.jpg

上を見上げると往路より少し高いところにお月さまが見えました。
燈花会にやってきて、月に見惚れてるなんて変かな。





静けさ_d0069495_0102147.jpg

今年のお盆も、もうそろそろ終わろうとしています。
今年のお盆は一日も休みを取れなかったなあ。
まあ、することがあるというのはある意味ありがたいことかも知れないな。
この暑さじゃ、仕事なくても、たぶん家でゴロゴロしているだろうし。
もっとも、うちにはエアコンなんちゅうモノがないから、寝るのも汗だくになるだろうけど(苦笑)



 
 
静けさ_d0069495_0104418.jpg

メインの通りが賑やかなせいか、少し離れた道を歩くととても静かに思えます。

灯花ともお別れです。
また来年会えるかな。

 
 
 
オマケ 
静けさ_d0069495_011475.jpg

ビールが飲めなくなって、最近こんなものにハマっております。
きょうもバッグの中に忍ばせてました。
「毎日の健康増進に」ってラベルに書かれてあるけれど、どれだけの効果があるのかどうかはわかりませんが、けっこうスッキリしてて飲みやすい。
もっともビールの喉越し感には全くかなうべくもありませんけどね。

芝生の上に座り、少し喉を潤して燈花会にお別れしたのでした。

 
by echoes06 | 2008-08-17 01:18

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31