人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#775 備前・備中親子旅 -1-

#775 備前・備中親子旅 -1-_d0069495_061382.jpg

totoさんにチボリ公園の入園チケットをいただいたものの
中々行く機会に恵まれなくて、今月の閉園までに行けるかなぁと思っていたけれど
何とか時間もとれて、娘(次女)と連れもって倉敷に行ってきました。




#775 備前・備中親子旅 -1-_d0069495_064252.jpg

チボリ公園はフィナーレのライトアップを見に行く予定をしているので
午前中は倉敷の美観地区を見学することに。
娘にはK10Dを持たせて、ごく簡単に取り扱いを教えて
「わからんことはその都度聞き」と言って好きなように撮らせました。
最初は「デカっ! 重っ! かばんに入らん!」言ってましたが
何枚か撮ってるうちに、興味が湧いてきたのかパシャ、パシャとシャッターを切っております。




#775 備前・備中親子旅 -1-_d0069495_07474.jpg

倉敷川沿いをてくてく散策。
路上では似顔絵やアクセサリーの露店を開いてる人が




#775 備前・備中親子旅 -1-_d0069495_0723100.jpg

白壁の旧い建物がたくさん建っております




#775 備前・備中親子旅 -1-_d0069495_074493.jpg

中には洋館も…



#775 備前・備中親子旅 -1-_d0069495_092022.jpg

近所のおじさんでしょうか?
自転車を停めて、ひなたぼっこしてはります。
12月とはいえ、比較的暖かな日和です。
のんびりと時間は流れていきます。
by echoes06 | 2008-12-22 00:45

写真・イラスト・よもやま話


by おすぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31